ブログ始めます!

コメダ珈琲

コンテンツを増やす目的で日々の暮らしの中での気づきや思考についてSEO的にプラスになるかわかりませんが(むしろマイナスだったりして…)ブログを書くことにしました。

ちょっとした空き時間に書くので文章量は少なくなる見込みです。何らかウェブマーケティングやビジネスに関する記事多めにしようと考えていますが、興味を持っていただければ幸いです。

ちなみに今はコメダ珈琲で統計学の勉強をしてます。サイト分析や広告の分析に役立つはずなので。

では、寒い日が続きますが皆さま体調を崩されませんように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Web制作会社に所属するウェブマーケター
Web広告、Webサイトのアクセス解析、SEOコンサルが主な業務。
数千ページのコンテンツを有する大企業から中小企業まで様々なクライアントのウェブマーケティング支援を担当している。
クラウドソーシングサイト「ランサーズ」で認定ランサーとしても活動中。

目次